お知らせ

2016年8月16日

8月休業のお知らせ

期間 2016年8月30日 ~ 2016年08月31日

下記日程にて休業致します。


誠に勝手ながら

8月30日(火)30日(水)の2日間

社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑お掛け致しますが、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

2016年7月31日

8月のオススメ料理・クーポン更新しました。

期間 2016年8月01日 ~ 2018年08月31日

本格的に夏になりました。暑い日が続きますが、夏バテなど大丈夫でしょうか?
FLANNEL KITCHENでは、暑さに負けない、清涼感のあるお料理をご用意いたしました。


冷静パスタでさっぱりと、ステーキでスタミナを付けて元気に。
猛暑に負けない8月のお勧め料理です。


フランス産シャロレー純血牛のステーキ

フランス産シャロレー純血牛のステーキ


メスの仔牛の肩ロース部分をステーキにしました。
脂身が少なく肉質が柔らかいため歯切れがよく、赤身本来の甘味が感じられるお肉です。

>>詳しくはコチラ


ジェラート  サービス

ジェラート サービス


シェフ気まぐれジェラートをサービス。

※8月31日(水)まで
※お食事された方のみ有効
※他のサービス券と併用不可
※スマートフォンの場合:クーポン画面の提示可


>>クーポンDLページはコチラ

2016年6月30日

7月のオススメ料理・クーポン更新しました。

期間 2016年7月01日 ~ 2016年07月31日

雨の日が少なくなり、夏本番が近づいてきました。
湿気を含んだ暑い季節に合わせて、7月は栄養たっぷりのメニューを揃えました。


鱸やゼリーは初夏に合わせてさっぱりと、パスタはコクのあるクリームソースを厳選。7月のお勧め料理です。


鱸のポワレ バルサミコソース

鱸のポワレ バルサミコソース


脂の乗ったスズキを皮面のみをパリッと焼き、フレッシュトマトとズッキーニのソテーと合わせて、さっぱりしたバルサミコソースで仕上げました

>>詳しくはコチラ

2016年5月31日

6月のオススメ料理・クーポン更新しました。

少しづつ、初夏の陽気が近づいてきましたね。
暑い日が多くなる季節に合わせて、6月は食べやすいサッパリしたメニューを揃えました。


冷静パスタや、イベリコ豚、ジェラートと、初夏に合わせさっぱりとした、6月のお勧め料理です。


キハダマグロとケイパーの冷製オイルソースパスタ

キハダマグロとケイパーの冷製オイルソースパスタ


薔薇の実の酢漬けのケイパーをキハダマグロ、
フレッシュトマトと一緒に冷製のオイルソースに仕上げました。
酢漬けのさっぱりとした感じが食欲をそそります。

>>詳しくはコチラ


一口フルーツソルベ サービス

一口フルーツソルベ サービス


初夏のフルーツを使用した、一口フルーツソルベをサービス。

※6月30日(木)まで
※お食事された方のみ有効
※他のサービス券と併用不可
※スマートフォンの場合:クーポン画面の提示可


>>クーポンDLページはコチラ

2016年5月15日

5月休業のお知らせ

期間 2016年5月23日 ~ 2016年05月25日

下記日程にて臨時休業致します


誠に勝手ながら

5月23日(月)〜25日(水)までの3日間

社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑お掛け致しますが、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

2016年4月30日

5月のオススメ料理・クーポン更新しました。

期間 2016年5月01日 ~ 2016年05月31日

暖かい日が多くなり、美味しいお知らせと、お得なクーポンをご用意しました。


春らしい、元気で色鮮やかな、旬ものを使ったお料理はいかがですか。


桜えびのペペロンチーノ リングイネッティ

桜えびのペペロンチーノ リングイネッティ


今が旬の桜えびを香ばしく焼いて、オイルソースとの相性のいいリングイネッティで絡めました。
海老の旨味が口一杯に広がる一皿です。

>>詳しくはコチラ



野菜の冷製スープ

野菜の冷製スープ


食後のデザートに、野菜の冷製スープをサービス。

※お食事された方のみ有効
※他のサービス券と併用不可
※スマートフォンの場合:クーポン画面の提示可

>>クーポンDLページはコチラ

2016年4月19日

5周年:期間限定キャンペーンのと休日のお知らせ

期間 2016年4月28日 ~ 2016年05月05日

おかげさまで、フランネルキッチンは今年で5周年を迎えました。
ささやかではありますが、期間限定のキャンペーンを行います。


【4月28日〜5月5日】
ワンコイン(500円)で期間限定前菜5種類からお好きな3種類をお選び頂ける前菜3種盛り。それ意外にも期間限定料理を多数ご用意しております。
また、ご来店頂いたお客様にもれなく次回ご利用頂けるお得なクーポンをプレゼント。

この機会に、是非お越し下さい。



【休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記日程は振替休業とさせていただきます。
5月10日(火)

変わって、5月4日(水)は営業致します。
宜しくお願い致します。

2016年3月31日

4月のオススメ料理・クーポン更新しました。

期間 2016年4月01日 ~ 2016年04月30日

春の暖かな雰囲気の中で、フランネルキッチンでは春らしい料理をご用意しております。


春の訪れを感じさせる、鮮やかで季節感あふれる料理をご用意しました。


筍と菜の花ソースのスパゲッティ

筍と菜の花ソースのスパゲッティ


菜の花をジェノベーゼ風のソースにして、春先が旬の筍と一緒にしました。
口一杯に春を感じる一皿に仕上げました。。


>>詳しくはコチラ



自家製フォカッチャラスク

自家製フォカッチャラスク


食後のデザートに、自家製フォカッチャラスクをサービス。

※お食事された方のみ有効
※他のサービス券と併用不可
※スマートフォンの場合:クーポン画面の提示可

>>クーポンDLページはコチラ

2016年2月29日

3月のオススメ料理・クーポン更新しました。

期間 2016年3月01日 ~ 2016年03月31日

春の足音が少しずつ近づいてきました。
暖かい春風とともに、フランネルキッチンでは、彩り綺麗な料理をご用意してお待ちしています。


オニオングラタンスープ・リンゴのグリル・しまばら肉のローストと、
春の訪れを感じる料理をご用意しました。

ハニーマスタード風味しまばら鶏もも肉ロースト

ハニーマスタード風味 しまばら鶏もも肉ロースト


ジューシーで肉厚なしまばら鶏を蜂蜜と粒マスタードでローストしました。
マスタードの芳ばしい香りが食欲をそそります。ビールやスパークリングワインと一緒にどうぞ。

>>詳しくはコチラ


一口生チョコ サービス

一口生チョコ サービス


お口の中でとろける、濃厚一口生チョコをサービス。

※3月31日(木)まで
※お食事された方のみ有効
※他のサービス券と併用不可
※スマートフォンの場合:クーポン画面の提示可


>>クーポンDLページはコチラ

2016年1月29日

2月のオススメ料理・クーポン更新しました。

期間 2016年2月01日 ~ 2016年02月29日

本格的な冬も少し和らいできましたが、まだまだ寒い日が続きますね。フランネルキッチンでは温かな料理をご用意しております。


魚介・リゾット・デザートと、バレンタインディナーにぴったりな、2月のお勧め料理です。


バーミュキュラを使ったカッチュッコ

バーミュキュラを使ったカッチュッコ


白身魚や海老、蟹、ホタテ等魚介類をたっぷり入ったトスカーナ州の郷土料理です。
保温性の高いバーミュキュラで、最後まで温かいまま、お召し上がり下さい。

>>詳しくはコチラ


一口生チョコ サービス

一口生チョコ サービス


お口の中でとろける、濃厚一口生チョコをサービス。

※2月29日(月)まで
※お食事された方のみ有効
※他のサービス券と併用不可
※スマートフォンの場合:クーポン画面の提示可


>>クーポンDLページはコチラ