お知らせ

2015年12月24日

1月のオススメ料理・クーポン更新しました。

期間 2016年1月01日 ~ 2016年01月31日

本格的に冬ですね。
フランネルキッチンでは温かい店内で、温かい料理と共に、お客様がホッとできる空間をご用意しております。


明けましておめでとうございます。
フランネルキッチンも2016年を迎えました。
2016年に相応しい豪華なお勧め料理をご用意しました。
クーポンは、「10%OFF」でお得にお食事を。

トマト風味の ズッパ・ディ・コッツェ

トマト風味の ズッパ・ディ・コッツェ


たっぷりのムール貝を使ったトマト風味の暖かいスープ。白ワインやムール貝の出汁が合わさり、トマトのさっぱりとした風味との相性が抜群です。

>>詳しくはコチラ




お食事10%OFF


クーポンは10%OFFでお食事を楽しんでいただきます。

※1月31日(日)まで
※お食事された方のみ有効
※他のサービス券と併用不可
※スマートフォンの場合:クーポン画面の提示可


>>クーポンDLページはコチラ

2015年12月15日

年末年始営業及び振替休日のお知らせ

期間 2015年12月30日 ~ 2016年01月04日

2015〜2016年度
FLANNEL KITCHEN
年末年始の営業日及び振替休日は以下の通りとなります。



振替休日

12月22日(火)
振替休日

12月23日(祝)
通常営業


年末年始の営業日

12月30日(水) 
ランチ通常営業 ディナー休業 

12月31日(木)〜1月3日(日)
休業

1月4日(月)
通常営業

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

2015年12月01日

12月のオススメ料理・クーポン更新しました。

期間 2015年12月01日 ~ 2015年12月30日

クリスマスコースに加え、12月は少々華やかな料理を揃えました。


魚介の身の引き締まった料理をご堪能下さい。

天然マフグ白子の ムニエル

天然マフグ白子の ムニエル


ぷっくりとした、天然マフグ白子の食感を損なわない様、低温でゆっくり火を通し、その後ムニエルにしました。
バルサミコソースをつけて、お召し上がり下さい。

>>詳しくはコチラ


スパークリングワインサービス

スパークリングワイン サービス


スパークリングワイン1杯をサービス。

※12月30日(水)まで
※お食事された方のみ有効
※他のサービス券と併用不可
※スマートフォンの場合:クーポン画面の提示可


>>クーポンDLページはコチラ

2015年11月23日

クリスマスディナーのお知らせ

今年のクリスマスのテーマは、
「美しい彩りと、味わい深い聖夜。」


FLANNEL KITCHENでは12月23日,24日,25日の18時〜(ディナータイム)にて、クリスマス限定ディナーコースをご用意しております。
尚、前日までにご予約かつ、DMをご持参のお客様には、一口スパークリングワイン、もしくはオレンジジュースをサービスしております。

フランネルキッチンクリスマスディナーDM表


フランネルキッチンクリスマスディナーDM裏



「メニュー 一覧」

★2種類のパン
玉葱のフォカッチャと全粒粉を使ったクリスマス限定のパン。エキストラバージンオイルや他のお料理と合わせてお楽しみ下さい

★アンティパストミスト
鴨胸肉やセル牡蠣等異なる食材を使った3種類の前菜を一皿に盛り合わせました。辛口のスパークリングと一緒にお召し上がり下さい。

★彩り野菜のバーニャカウダ 2種のソース
彩り豊かな冬野菜を軽く塩茹でし、定番のバーニャカウダと蟹味噌を使った異なる2種類のソースでお野菜をお愉しみ下さい。

★魚介たっぷりのペスカトーレ リングイネツティ
スキャンピや牡蠣、ムール貝等たっぷりの魚介を使ったトマトソースのパスタ。ソースとの相性の良いリングイネツティを使いしました。

★ベラガッティーノとパンチェッタのリゾット
カリカリに焼いたパンチェッタと濃厚なクリームソースをリゾットで仕上げました。ベラガッティーノチーズと絡めてお召し上がり下さい。

★3種肉と冬野菜のボリートミスト
愛知県産のあつみ牛とイベリコ豚、しまばら鶏の異なる3種類の肉を一緒に長時間煮込んだ贅沢な一皿です。

★クリスマス特製デザート
コース料理の最後を飾るクリスマス限定のドルチェ。

【お一人様7,000円】


苦手なものやアレルギー等ある場合は、事前にご相談ください。
なお、クリスマス当日はクリスマス限定メニューのみとなりますのでよろしくお願いします。

2015年10月30日

11月のオススメ料理・クーポン更新しました。

期間 2015年11月01日 ~

肌寒くなってきましたが、暖かいフランネルキッチンの料理はいかがですか?


暖かく、優しい、クリームの香りで11月のオススメ料理をご用意しました。

ゴルゴンゾーラソースの 雲仙しまばら鶏ロースト

ゴルゴンゾーラソースの 雲仙しまばら鶏ロースト


九州島原の抗生物質を最小限迄抑えて飼育された地鶏を皮面のみぱりっと香ばしく焼き、コクの有るゴルゴンゾーラチーズソースをかけました。
赤ワインと一緒にお召し上がり下さい。

>>詳しくはコチラ


一口野菜クリームスープ サービス

一口野菜クリームスープ サービス


野菜をたっぷり煮込んだクリームソーススープをサービス。

※11月30日(月)まで
※お食事された方のみ有効
※他のサービス券と併用不可
※スマートフォンの場合:クーポン画面の提示可


>>クーポンDLページはコチラ

2015年10月12日

臨時休業のお知らせ

期間 2015年10月15日 ~

下記日程にて臨時休業致します


誠に勝手ながら

10月15日(木)のランチ営業は

農場研修の為休業させて頂きます

ディナーは通常営業となっております。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

2015年9月29日

10月オススメ料理更新しました。

期間 2015年10月01日 ~

涼しくなって、秋の香りを感じ始めました。
フランネルキッチンのお野菜も、秋の食材盛りだくさんです。


初秋の10月のオススメメニューは、ボリュームたっぷりのメニューが並びます。

ホイップクリーム添え かぼちゃのシフォン

ホイップクリーム添え かぼちゃのシフォン


かぼちゃを一度塩茹でした物を、軽くペースト状にして、しゅわふわのシフォンケーキに混ぜ込みました。甘さを抑えた、定番のホイップクリームと一緒にお召し上がり下さい。

>>詳しくはコチラ

2015年8月30日

9月のオススメ料理・クーポン更新しました。

期間 2015年9月01日 ~ 2015年09月29日

秋に先駆けた食材も顔を出し始めました。


秋のイベントを控えながら、フランネルキッチンも9月を迎えます。
そんなフランネルキッチンのオススメ料理です。

生ハムプロシュート添え 梨のカプレーゼ

生ハムプロシュート添え 梨のカプレーゼ


しゃりっとした食感と、甘味の有るフレッシュトマトを使ったカプレーゼ。
生ハムと一緒に食べると、より一層甘味が引き立ちます。
パルサミコソースと共にお召し上がり下さい。

>>詳しくはコチラ


温かいリボリータ サービス

温かいリボリータ サービス


野菜をたっぷり煮込んだリボリータをサービス。

※9月29日(火)まで
※お食事された方のみ有効
※他のサービス券と併用不可
※スマートフォンの場合:クーポン画面の提示可


>>クーポンDLページはコチラ

2015年7月31日

8月オススメ料理更新しました。

期間 2015年8月01日 ~

猛暑が続く中、夏バテなど大丈夫でしょうか?
FLANNEL KITCHENの涼しくなるお料理を、是非御堪能下さい。


冷たくて、あっさりした味わいの、見た目も涼しい8月オススメ料理です。

グレープフルーツとフランボワーズパルフェ

グレープフルーツとフランボワーズパルフェ


グレープフルーツのゼリーとバジルのグラニテ、赤ワインの風味を効かせたフランボワーズのパルフェを重ね盛付けた、食後にピッタリのさっぱりとしたドルチェ。

>>詳しくはコチラ

2015年7月02日

7月のクーポン更新しました。

期間 2015年7月01日 ~

夏のお野菜が続々届いてます。
フランネルキッチンでも使用している、夏野菜をご家庭でもお食べ下さい。


自社農園直送野菜プレゼント

自社農園直送野菜プレゼント。


農家の方がひとつひとつ愛情込めて育てた、お野菜が今日も届きます。
その自社農園の無農薬有機お野菜を1つプレゼントします。

※7月31日(金)まで
※お食事された方のみ有効
※他のサービス券と併用不可
※スマートフォンの場合:クーポン画面の提示可


>>クーポンDLページはコチラ